検索窓
今日:268 hit、昨日:116 hit、合計:59,212 hit

ページ16

◇◇◇



[渡辺 side]


「おっはよ〜!!!」


いつもにも増してうるさいAに叩き起こされる。


渡辺「うっせーよ」

「旅行だよ?飛行機だよ?テンション上がるじゃん!」


逆に何?そのテンションと言いながら布団をめくってくる。


渡辺「さっむっ」

「ほら!早く準備して!」

渡辺「わかったよ」

「早くね〜遅かったら置いていくから〜」


そう言いながら部屋を出ていったA。

いや、空港まで送るの俺の親ね?

荷物が重いだろうからとママが3人まとめて車で送ってくれる。


ママ「おはよ〜」

「やっときた〜」

渡辺「まだ時間あるじゃん」

ママ「あんなこと言ってんじゃん?でも心の中ウッキウキよ?」


昨日の夜、旅行雑誌を読み込んでたのをAにバラすママ。Aは大爆笑していた。





車に乗り込んで、涼太を途中で拾って空港へ。


ママ「気をつけてね。楽しんできなね」

「お土産買ってくるね」

ママ「楽しみにしてるわ」

「「「いってきまーす」」」


空港に着いて車からおりる。
荷物をおろして俺達は空港の中へ入った。





飛行機に乗ってやってきたのは沖縄。
意外にもAははじめて来たらしい。


ホテルチェックインして荷物を置いて、早速街を散策する。

食べて歩いて買い物して…夜まで遊んで夜ご飯を食べてホテルに戻ってきた。



宮舘「Aお風呂溜まったよ。入ってきたら?」

「いいの?」


俺達を交互に見るA。


渡辺「行ってきなよ」


そう言うと、ありがとうと荷物を持ってお風呂場の方へ歩いていった。

◉→←◉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。