検索窓
今日:9 hit、昨日:1,534 hit、合計:83,683 hit

◎35 ページ35

江口side



アイツ(井上)に屋上で話した日
俺はこっそりボイスレコーダーを持って、
全部会話を録音していた。



情けないけどこうするしかなかった…。



匿名で週刊誌に売りつけ、世間にバッシングされ、
この業界からも勿論叩かれ、引退したとか…。



やり方が汚いとか言われても仕方ないと思う。
だけどこうすることでしかAちゃんを助けることが
出来なかった。



正直アイツと遭遇した時はラッキーと思った。
本音を聞いた時ははらわた煮えくり返る思いしたけど
これでAちゃんの笑顔が戻るならいいと思った。






江「ただいま」




「拓也くんっ!おかえり」






……ほらね?こんなにも可愛い笑顔で出迎えてくれた
俺の愛おしい人。







江「……もう大丈夫?」





「…うん、なんか予想外の展開になっちゃったけど笑」





江「ね、俺もびっくりした」







「お酒って怖いな〜笑
拓也くんも気をつけてね?」







江「俺はそんなに酔いません〜」






「どうだか…?笑」






江「こんにゃろ!笑」






「いひゃい!」





結果はどうであれ、Aちゃんがまた俺の隣で
笑ってくれること、
こうやってふざけあえることがどんなに幸せか。





江「変顔でも可愛いな〜笑」






「…ふん、知らない。」







江「Aちゃん、」






「……」







江「Aちゃんは世界一可愛いよ」







「…そんなこと、」







江「あるの。だからAちゃんにはずーっと
笑っててほしいの。」






「…うん、」






江「だからさ、」






こっそりポケットにしまっていた小さな箱を取り出して
彼女の前に差し出した。






「…え、」





ロマンティックなことや
かっこいいシチュエーションとか出来ないし、
金遣い荒くて貯金もないし酒飲むことしか出来ない俺だけど
それでもAちゃんの隣にずっといたい。
だから、






江「俺と結婚してください」








◎36→←◎34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 江口拓也 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なあちゃん(プロフ) - HIKARUさま。コメントありがとうございます。またご指摘もありがとうございました🙇‍♀️今後ともよろしくお願いします😌 (4月13日 23時) (レス) id: 7ae0a1478d (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 目次の32ページが2つあります (4月8日 23時) (レス) id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 二人の関係どうなっちゃうの・・・めっちゃ気になります。 (3月29日 0時) (レス) @page26 id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)
なあちゃん(プロフ) - 湊さま 遅くなりすみません。コメントありがとうございます。最後までよろしくお願いします☺️ (3月28日 22時) (レス) id: 7ae0a1478d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ好きな内容です。無理せず更新頑張って下さい。応援しています (3月26日 16時) (レス) @page21 id: 5a465236d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なあちゃん | 作成日時:2024年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。