検索窓
今日:106 hit、昨日:68 hit、合計:255,442 hit

3 深澤side ページ14

料理が運ばれてきた

店「コーラと烏龍茶2つとお冷ふたつ
チヂミとポテトです」

岩「ここに置いといてもらって大丈夫です
次からもここでお願いします」

店「かしこまりました
ありがとうございます」

照が店員さんが居るのを最小限にしてくれた

佐「チヂミ美味そ〜!
めめ取って〜w」

目「どうぞw
Aくんもどうぞ?」

佐「ありがと」

鷹「ありがとぉ」

目「俺ももらお
あ、ふっかさんと照くんもはい」(渡す

岩「さんきゅ」

「ありがとね」

佐「いただきまーす!」

岩目「いただきます」

「いただきまぁす」

鷹「いただきます
…あち」

)!!
「はーちゃん!?火傷した!?」

鷹「んーん」

岩「とりあえずお水飲んで?大丈夫?」

鷹)飲む
「だいじょぶ」

「よかったぁ」

焦ったぁ〜!

鷹「ふーふーしたけどあつかったの」

佐「足りなかったねぇ、もうちょっと置いとこ」

目「俺が…」

鷹(あ、めめ…やっちゃった…)(しゅん

めめもAも俯いて落ち込んじゃった

「2人とも大丈夫だから顔上げな?w」

鷹「めめわるくないの」

目「食べよ、Aくん」

鷹「うん」
)もぐもぐ

佐「かわいい〜!」

岩「ポテトも熱いから気をつけてね?」

鷹「はぁい」

「ポテトちょーだい?」

鷹)渡す

店「タン塩とカルビと……です」

目「ありがとうございます」

岩「はーちゃん?取り皿(これ)に入れる?」

鷹「うん、ありがと」

岩「はーい」

しばらくは順調に食べてたんだけど今は食べずに手遊びしてる

入ってた半分いくかいかないかしか食べてないからもうちょっと食べて欲しいなぁ

岩「はーちゃん疲れちゃった?」

照を見てるからそうなのかな?

俺達の視線に気づいた照が

岩「食べるの苦手で疲れちゃうみたい」

佐「そっかそっか、ゆっくり食べよーね」

目「ジュース飲む?色々あるよ?」

「お、ジュースだって
見てみる?リンゴとかあるよ?」

気分が変わるかなと思って誘ってみる

鷹「りんご飲む」

「わかった、他になんかいる人〜?」

全員分の飲み物を頼んだ

店「リンゴジュースと烏龍茶です」

鷹)飲む

「美味しい?」

鷹「おいし」(ニコ

笑顔が見えた、よかったw

この後休憩しながら少なめに盛ったとはいえご飯完食してサイドメニューも食べてくれた

深岩佐目鷹「ごちそうさまでした」




「また明日ね」

全−深鷹「また明日」

鷹「ふっかさん」

「ん?」

鷹「ありがとだいすき」

「俺もだよ」

鷹)ニコ

あ、死んだわ俺w

一緒にお買い物 ラウールside→←2 深澤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちふわぬい(プロフ) - 葵さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます。今書いてるお話が長いですがそれが終わり次第書かせていただきます。しばらくお待ちください。 (11月30日 15時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは、久しぶりにYouTubeを見返したんですが…全員で倍速で踊る動画を見て書いて欲しいと思いコメントさせて頂きました。良かったら書いて頂けませんか?宜しくお願いします。😊😊 (11月30日 15時) (レス) @page45 id: cdf9f3e143 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - maiさん» ありがとうございます!嬉しいです!頑張るのでこれからもよろしくお願いします。 (2023年3月6日 2時) (レス) id: 3974b3ffe5 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 初めまして。素敵なお話で一気に読んじゃいました、司くん凄く可愛らしくて甘えてる感じが特に可愛かったです!これからの更新楽しみにしてます‼ (2023年3月6日 1時) (レス) @page11 id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2023年3月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。