検索窓
今日:110 hit、昨日:68 hit、合計:255,446 hit

3 sideなし ページ24

[完成]

宮「康二に捧げる料理はこれ、チンジャオロース
今夜のオカズ宮舘を添えて」

佐「イエイ!」

宮「完成しました」

全−宮)拍手

宮「いただきます」

全−宮「いただきます」

向「いい?」

宮「どうぞ」

深「せっかくなんで康二から
どう見た目は?」

向「見た目は最高!
いただきます」

宮「どう?」

向「ママ!」

宮「ママ?w
ママになれた?w」

向「うん」

宮「よっしゃあ!」

深「じゃあ俺達も」

岩「おいしい〜」

深「美味しい、濃いんだ」

渡「うわっ!」

佐「でたw
でも美味いよ!」

阿「うわぁ〜」

阿鷹「おいしい」

ラ「今日幼なじみが幼なじみしすぎてるw」

阿「なにそれw」

宮「ジャスティス!」

鷹)?
「おいしい」

向「ほんま?美味しい言うてくれて嬉しいわ」

目「うま!」

ラ「美味しい〜、この味なの?」

向「もうほぼ!これ最高!」

全−宮向「すごーい!」

宮「食べたくなったらいつでも言って」

全−宮「おぉ!」

渡「俺も食べたい!」

ラ「ぼくも〜!」

向「この企画で1番喜んでるのは僕じゃなくて確実にママです!w
あのタイ語のレシピも6回来ましたw」

深「優しいよねw」

向「以上」

sn「SnowManでした!」

「おいしかったぁ」

向「ママ絶対喜ぶわ」




コメ欄

@@@
チンジャオロース作ってみよ〜

@@@
康二ママすごいww

@@@
康二ママタイ語のレシピ送ってくるのおもろすぎるww
しかも6回ってwww

@@@
さっくんみんなにこわっって言われてるけど切れるの嬉しそうw

@@@
Aくんって料理できるの?意外

@@@
10問10答の時も言ってましたけど出来なそうですよねw

@@@
Aくんってタイ語読めるの?!
本読んだからって普通は読めるようにならないんだよ?w
自担天才なの?w

@@@
読めるようになっちゃったの話でなっちゃったって司くんが言った時、阿部ちゃんがなっちゃったねって全肯定で受け入れてて、幼なじみ感あったしなんなら過程も知ってるあべはるが尊すぎる

@@@
PartyTimeで1番盛り上がるSnowMan仲良しだなーw

@@@
司くんって英語得意なの?
レシピも英語で言ってたしさっくんの得意料理聞いた時も小声だったけど英語だったよね?

@@@
小声でギリ入ってたんだけど、阿部ちゃんに英語になってるよって言われてその後は直ってたけどびっくりしたねって言われてた
びっくりすると英語になるの?w

@@@
Aくんって英語ペラペラなんだね

@@@
料理じゃないのところ幼なじみコンビ息ピッタリww
さすがw

憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル![YT]sideなし→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちふわぬい(プロフ) - 葵さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます。今書いてるお話が長いですがそれが終わり次第書かせていただきます。しばらくお待ちください。 (11月30日 15時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは、久しぶりにYouTubeを見返したんですが…全員で倍速で踊る動画を見て書いて欲しいと思いコメントさせて頂きました。良かったら書いて頂けませんか?宜しくお願いします。😊😊 (11月30日 15時) (レス) @page45 id: cdf9f3e143 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - maiさん» ありがとうございます!嬉しいです!頑張るのでこれからもよろしくお願いします。 (2023年3月6日 2時) (レス) id: 3974b3ffe5 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 初めまして。素敵なお話で一気に読んじゃいました、司くん凄く可愛らしくて甘えてる感じが特に可愛かったです!これからの更新楽しみにしてます‼ (2023年3月6日 1時) (レス) @page11 id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2023年3月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。