検索窓
今日:145 hit、昨日:181 hit、合計:72,213 hit

*07 ページ7

*

〈阿部くんside〉


じゃんけんの結果、俺がふっかと入ることに。

先に、自分のことを済ませて、ふっかを呼ぶ。

脱がせるのはひかるがしてくれて、ふっかを受け取る。


椅子に座らせて、シャンプーハットを被せて、ふっかの頭を洗ってあげて、体も洗って、一緒にぬるめの湯船に浸かる。

深「あぇちゃ、たちゅ、ねんねのときに、おねしょちた、」

阿「そうなの?」

深「ぅん、たちゅ、おしっこわかぁなくなぁたの、」

阿「そっか」

深「・・・おちょなのきぉく、なくなぁてほちい、...ちぃちゃくなるなら、きぉくもないないッ...グスッ...」

阿「そうだよね、大人の記憶あるのも辛いよね」

深「グスッ...」

ふっかを慰めながら、明日にはなにも考えずに甘えられることを願う。


お風呂から上がって、しっかり保湿をして、服を着せて、自分も着て、髪の毛を乾かしてあげる。

深「ぁっこ、」

阿「ちゃんと捕まっててね?」

洗面台にタオルを敷いて、そこに腰掛けさせて、抱きついててもらう。

抱っこではないか。笑


髪の毛を乾かし終えて、リビングへ。

目「ぃーく、!おふお!」

岩「ちょっと待って」

深「たちゅも、あぁえて、いぃの、?」

阿「うん、いいんだよ」

深「・・・」

阿「康二がお風呂終わるまでなにしてる?」

深「ぎゅ、」

阿「でいいの?」

深「コクンッ...」

渡「ふっか、最年長ってこと気にしてるだろ」

深「・・・」

渡「小さくなったいま、そんなこと考えなくていいから。仕事のこともなんも考えなくていい。とりあえず、小さいうちは誰にでも甘えておけ。我慢しなくていいから」

ふっかが下唇を噛む。

あ、これやばい。

渡「泣きたいなら泣きな?」

深「ぅ、うぁぁぁんッ!うわぁぁぁんッ!」

阿「え、ちょ、翔太!」

渡「っしょ...我慢してたからだろ?」

阿「そうかもしれないけどさ、」

渡「泣かせたのは俺だから、あっちのヤツらに説明しといて」

*08→←*06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2024年4月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。