検索窓
今日:82 hit、昨日:165 hit、合計:32,117 hit

14 ページ14

「……Aは、相変わらず嘘が苦手だね。」




みんなが、少しずつ違うところへと移動していって


気付けば、私と佑哉さんだけになった テーブル。




「………苦手、です。

さっきは、助け船、ありがとうございました。」




「ふふ。

前までは、会話の中にいなかったじゃない。

どうしたの?」




「………んー…なんか……わからないけど…」





「……話しかけやすくなったんだね。」




「え?」




「前みたいな、ピリピリ感がなくなってる。」




「え?ピリピリ感?

私、そんなの、出てました?」




「出てた。

それが、俺は、気になってたから。

大丈夫かな?って。」




「え?」




「吐き出すとこ、あるのかな、って。」




「…………」





「まぁ……俺が、もっと苦しめることになっちゃったんだけどね。」




「……ううん。

……救われてたよ。」





「……いや。苦しめてたよ。

ごめんね。」





「やめてよ。」





「……今は……」




「え?」





「………今は……

もう、大丈夫みたいだね。」





「あー…」




「……彼は、大事にしてくれてる?」




「うん。

すごく……大切にしてくれる。」




「ん。そっか。」




「うん。」





「………よかった。

本当に。」




「………佑哉さんは、ご家族と、幸せ?」




「うん。

妻には……罪悪感、あるけど…

でも、笑ってくれてるから。


だから、俺も、笑っていられて…

幸せでいられてる。」





「……そっか。よかった。

佑哉さん。あのね?

私も、笑ってるよ。」




「ん。そっか。」




「すごく、笑わせてくれるから。」




「彼、面白いもんね。」





「うん。すごくね、意地悪だけど、

でも、笑わせてくれる。」




「幸せそう。」




「うん。すごく、幸せ。」




「あは、笑

うん。よかった。」





「……今後とも、うちとのお取引、よろしくお願い致します。」




「はい。こちらこそです。

A社長。」





「ふふ、笑」




「ん。じゃあ、俺は、少し早めに失礼します。

家族が、待ってるので。」




「はい!

お疲れさまでした!」




「はい。

お疲れさまでした。」





私に、ペコリと頭を下げて、


みんなに声をかけた、帰っていった佑哉さん。




その後ろ姿を、もう笑って見送っていられるのは、




涼太くんのおかげ。




ピロン、



ryota帰宅は、宮舘家へ。




……早く会いたい。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , SnowMan , スノーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA*(プロフ) - りさん» 最後までありがとうございました❤️次の🤍ちゃんもお楽しみにー😊✨ (4月21日 16時) (レス) id: d37919878c (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - こじまるさん» 今作も、最後までありがとうございました❤️ロイヤルサンド、私も食べたいなぁ🌹🤣次回🤍もお楽しみにぃ😊✨ (4月21日 16時) (レス) id: d37919878c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます‼︎最後の最後まで国王は甘かったですね🥰 阿部ちゃんとの会話意気投合してるって思いながら読みましたw 主人公ちゃん幸せになってよかった❣️最後ラウちゃんとのお話楽しみにしてます☺️ (4月20日 21時) (レス) @page19 id: 3fdd874ee5 (このIDを非表示/違反報告)
こじまる(プロフ) - お疲れ様でしたー❤️だてだてが甘すぎて…きゅん❤️✨私もだて様が作ったサンドイッチ食べたーい!!つぎはラウくん✨楽しみにしてまーす😊🎶 (4月20日 20時) (レス) @page18 id: 93d95d1476 (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - うめさん» 読者さまを悶絶させたい💚❤️とか言って 😂 笑 (4月19日 13時) (レス) id: d37919878c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA* | 作成日時:2024年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。