検索窓
今日:34 hit、昨日:84 hit、合計:105,644 hit
人間って、強いストレス受けたらその事だけを忘れてしまえる、防衛本能があるんだって。


それは深く傷付きすぎて、それ以上傷付きたくないからっていう、心の作用。







まあ、そんなわけで。

ジミンが私のことだけ忘れてしまった。







付き合って2年目に、





私が






『結婚はできない』







って言ったから。






+++

アイドルな記憶喪失ジミンと5歳年上女マネージャーの恋のお話です。

総モテあり。

サービス終わってしまったけど、アプリのBTS WORLDはホント夢があってよかったなぁ…

そっちよりのお話です。

ゲームを未プレイでも読めますので、ご安心ください。




フネ55執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2024年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。